ようこそ【MEMEのドレス】へ!

                            

  l-p-kin1.gif (1911 バイト)

                             titlememd.gif (6173 バイト)

                l-p-kin1.gif (1911 バイト)

ENTER

昔から【お姫様のドレス】に憧れて、紙さえあれば空想でドレスのデザインを描いていた子供でした。

それが長じて、偶然の出会いから、舞台ドレスに携わることになりました。

知人から頼まれて個人的にお作りしたドレスに端を発し、口コミで少しづつ広がったドレス制作の仕事。

でも、あくまでも【趣味の延長】というスタンスは崩さず、

全部の工程をたった一人でこつこつと、作り続け、クラシックコンサートの舞台を飾らせていただきました。

好きだから続いてきたこの仕事も、さすが年齢 70歳 を越えるに至っては

コンサート日程に追われる事に耐えられなくなって参りました。

そこで考えたのが、一ヶ月一枚でも良い、自分が作りたい生地で、好きなデザインで、

気の向くままじっくり作り上げ、それを舞台で輝かせて下さる方に

お譲りしたいなぁ・・・と・・・。

そんな「MEMEのドレス」のサイトです。

 展示ページをご覧になった後、こちらに戻ってから【お問い合わせ・ご注文フォーム】にお入り下さい。

 ドレスの出品情報は、メルマガ【小路通信】にご登録下さるといち早くお知らせ出来ますので便利かと思います。

l-p-kin1.gif (1911 バイト)

詳細事項

 

 * 規定による【サイト管理者表示】は、プライバシーの都合により個々の方にメールでご連絡いたしますのでご了承くださいませ。

 * お渡し出来る方にはこちらからメールを差し上げます。【一枚】限定品ですので、ご希望に添えない場合はご容赦くださいませ。

 * 【パニエは付いていませんのでお手持ちのものをご使用ください。(ご希望の方にはお作りするか、販売サイトをご紹介します)

 *  ご注文頂いたドレスは、ご当人のサイズに微調整してからお渡しいたします。

 * 基本的には先着順で承りますのでお早めにお申し出くださいませ。

 * サイズの微調整をしてお渡しする関係から、ご返却はご遠慮ください。再修正は致します。

 * お支払いは、同封する郵便振替用紙でお願いいたします。

 * 発送は、「くろねこ大和」か「ゆうパック」を使用します。

 

l-p-kin1.gif (1911 バイト)

ご注意!

お申し込みの際は、「スリーサイズ」と「身長」を明記してくださいませね。

(サイズは、実際に自分で計測してください。既製服のサイズは実際と大きく違いますので・・・!!)

 

    メールでのお問い合わせはこちらから  yubin.gif (896 バイト) 


ふりぃのかうんた

y・t

l-p-kin1.gif (1911 バイト)

*****  時々オーダードレス作品を展示しています。*****

 ind-p-dr.jpg (4579 バイト) ind-p-sh.jpg (4290 バイト) ind-p-gr.jpg (3838 バイト) ind-p-ke.jpg (4342 バイト) ind-pszi.jpg (4437 バイト)

inserted by FC2 system